A!!!
#hiroshima #symmetry

A!!!
#hiroshima #symmetry

POTTER 華苗作陶展「美味しいお酒と器」

potterkanae:

image

2014年4月16(水)〜21日(月) 10:00〜16:00
会場:千福ギャラリー(ギャラリー三宅屋商店) 広島県呉市本通7-7-1
お酒が楽しくなる食器やインテリアなどを展示・販売いたします。お気軽にご来場ください。

昨日、CAFE BRESSONに浅野堅一さんの写真展のフライヤーを受け取りに伺ったのですが、そこでたまたま鉢合わせた空手家の方とお医者さんのお二人と話し込むことになり…
昨日のお話ですごーく心に残っているのが、「大切なのは愛」
そりゃ、ことばで書けば平たくって軽い感じがしますが、昨日のお話の中での愛はスゴく濃いというか掴みきれないほどというか…
最近、音楽ではしっかりとした楽しい会話をしていたのですが、他のお仕事の人とはあまり会話を出来ていなかったので、でとても新鮮で充実した気持ちになれました。
あ!
今日は仕立て屋さんともお話したな…しかし、この仕立て屋さんは僕よりも音楽に詳しいので勉強をしているという感じだったな(笑)うん。

さ!今日もあとひと頑張りだ!

ひとやすみ!

ひとやすみ!

すごくステキな机!

すごくステキな机!

POTTER 華苗作陶展 -美味しいお酒と器- 千福ギャラリー(呉市)にて

POTTER 華苗作陶展 -美味しいお酒と器-
千福ギャラリー(呉市)にて

deltaphoto3:

10日後の加藤和也くんとの企画“ears, open, eyes” のフライヤーができた。 カフェブレッソンはじめ市内の数カ所に置いて頂く予定です。 (Cafe Bresson)

deltaphoto3:

10日後の加藤和也くんとの企画“ears, open, eyes” のフライヤーができた。
カフェブレッソンはじめ市内の数カ所に置いて頂く予定です。 (Cafe Bresson)

コンサート情報

今月17日より友人であり素晴らしい写真家である浅野堅一さんが個展を開催します。
そこで、僕が写っている写真もあるということ、また、新しい挑戦もしてみたいということもありミニコンサートを行うことにしました。

好きな曲だけ、大切な曲だけを演奏します。
お時間がありましたら是非、足を運んでみてください。
皆様にお会いできること、同じ時間を過ごせることをを心より楽しみにしています。

なお、ミニコンサートにはミュージックチャージが必要です。
また、ミニコンサート以外の時間の入場料金は1ドリンクとなっています。

///// ///// ///// ///// ///// ///// ///// ///// ///// ///// ///// ///// ///// ///// 

浅野堅一  Photo Exhibition -ears, open, eyes-
     場所:CAFE BRESSON (広島県広島市東区二葉の里3丁目4-4-1F)     時間:平日 15:00-22:00
        土日 12:00-20:00
        定休日 水曜日

     下記の日程でミニコンサートを行います。
     入場券は1ドリンク付きで各回¥1.500です。

     19. 18:30-, J.S.Bachの作品など
     20. 15:30-, J.Kaipainenの作品など
     22. 18:30-, J.S.Bachの作品など
     25. 18:30-, 山本裕之さんの作品など
     26. 15:30-, J.S.Bachの作品など
         18:30-, M.Soteloの作品など
     27. 15:30-, J.S.Bachの作品など
         18:30-, I.Mundryの作品など

なお、コンサート開催日の18:30開演の日は17:30-18:10、15:30開演の日は14:30-15:10までは演奏の準備のため入場は控えて頂くことになります。
ご了承ください。

cancancancan

cancancancan